2013年7月25日木曜日

新宿へ……。

知り合いから来るべき老後生活の安定に関する一提案を頂き、新宿の某地まではるばる打ち合わせのためにお出かけ。

目的地の近くに、こんな彫刻というか、ランドマークというか、ちょっと言葉に詰まるモノがあったのでお上りさん丸出しになって写真を撮る。

多分、立体トリックアートになっていて、見る角度を変えたら"hate"になっていたりするのだろうと思ったが、そんなことはなかったので著しく落胆。愛-失望-憎しみ、なんて具合に眺める角度で変化して見えたら最高なのに。

肝心の老後生活充実計画の方は、提示されたものがあまりにこちらの常識的考え方を超えていたので、今のところなんとも決断できなかった。自分のキャリアにもそろそろ先が見えてきているし、アベノミクスにカモにされる前に、何らかの発想の転換が必要なのは判るのですがね……。仄めかしばかりの記述でごめん。

     炎昼に 群衆は耐え LOVEも耐え

0 件のコメント:

コメントを投稿